アベイル


こんばんまo(^-^)o



録画してたビーラックみてたら
こんな時間(´;ω;`)



昨日はバイト休みだったから
しまむらとアベイルに行きました〜
ViViでローラちゃんが着てたコート
ピンクのニットワンピ
他にも何着か買って貰った!
節約中のあたしにとっては
とても助かりました(>_<)
お母さんありがとう★



んでね〜
今日だけでALIVEのCM
7回は見れた\^o^/
うっきーかっこいいな♪



今日は13時からバイト‥
早くねなければ〜
最近寝不足で体調あまり
よくないんだよね(;゜д`)
不規則生活よくないね!



それじゃ太るけど
なんか食べてから寝ます



ララバ〜イ(・д゜)ノ



ちはるさん
ひろみちゃん
コメントありがとです♪