おめでとう(゜ё゜)

こんばんま(-∀-)



今日の更新も次の日に
なってしまいました〜



11月11日はポッキーの日



お家にポッキーがなかったため
仕方なく小枝を頂きました!
とりあえず細いし軽く長いから
いけるべてきな(´_ゝ`)笑




そして父のお誕生日でした。
今頃天国で見守ってるかな?
近くにいなくても忘れてないし
ケーキもちゃんと買ったんだよ。
まだ4ヶ月しか経ってなくて
悲しくなるときもあるけど
必死に生きるからね!
何かあったら守ってね〜(笑)




重い話はここまでにしまして
バイト13‐20頑張りました(>_<)
明日は9‐17だよーう。
また苦手な社員さんと
一緒だけど乗り越えなきゃ!
無事に終われますように、、、




そういえばもうみんな
事務所のメール来てるみたいだけど
あたし来ませんでした(;゜д`)
ちゃんと送れてたかかなり不安‥
明日こそ来ますように♪




それでは録画してたヘキサゴン
見てからおやすみします〜




ララバイ(・д゜)ノ