リズリサ


こんばんま\(・o・)/



もう今日になっちゃったけど
更新しますね(*`▽´*)(笑)



昨日(14日)はバイト休みなので
病院に行ったあと母と大通★



結婚式のサンダルを買うため〜
ドレスがピンクだからサンダルも
ピンクがいいみたいです♪(笑)
とりあえず見つけたから
買ってもらった(´∀`)
当日きっと足が痛くなりそ〜



セシルの服欲しくなったけど我慢!



んでね、最近よくわからんけど
リズリサ着てみたいと思うんだ(>_<)
そんなキャラじゃないのにー(笑)
バック買おうか迷ったけど
新札にリズリサ売ってたから
それにしようと決めた!
いつかリズリサの服にも挑戦
してみたいな(´Д⊂)



ALTAに行ってまたもや
リズリサに滞在(*´д`*)
新札ので我慢!(笑)



新札に戻ってからお金卸して
念願のリズリサのバック♪
冬っぽくて可愛いんだ〜
出来れば本当のリズリサのお店で
買いたかったんだけど
新札のが安かったの(;゜д`)



そして、1050円のスカート
履いてみたら欲しくなって
購入しちゃったヽ(´∇`)/
しまむらより安いなんて〜←



んま、そんな感じの1日でした










最近洋服の系統変わったさ!
前まではPOPとかそういう感じ
目指してたんだけども
最近はViViとかお姉さん
みたいな感じ好きなんだ♪



つーちゃんはもはや神だけど
あたしはローラちゃんが好き(・∀・)
ローラちゃんは前はPOPで
今はViViなの!本当可愛い★
よくプリ機に映ってて
ALTAのポスターになってる
ハーフみたいな子なんだけど
好きすぎます!←気持ち悪い
ローラちゃんになりたい!←無理



あとね、Julietって
人達が歌ってる《フユラブ》
って曲めちゃ好き〜★
11月26日にALTAでこの人達
握手会あるみたいだから
行きたかったな(´;ω;`)
ちょうどバイトってゆー



11月22日に4プラのセシルに
くみっきー来るみたいだし…
どっちも行けないやあ〜
だってB☆Luckのが大事だもん!←



なんか無駄に語りました(笑)










今日はバイト13‐17(´_ゝ`)
短めだし頑張ります〜



明後日は美容室に行ってから
城田宴会だお\(^○^)/
楽しみにしてますよっ♪









写メは今日買った
リズリサのバックと
1050円のスカートと
この前アベイルで買った
ViViでローラちゃんが
着てたコートと
ローラちゃんです(・∀・)










それではおやすみなさい。

ララバイ(・д゜)ノ

.