(>_<)

この間は変なこと
書いてしまって申し訳
ありません(´;ω;`)


もっと違う言い方
できるんじゃないかな?
ってむかついてました。


まだ解決はしてないけど
とりあえず落ち着きました!
解決するのはきっと今日(笑)


コメントありがとうございます★





そんなわけで
今回は明るい話にしようと
思ったんですが
それは無理みたいです…


今日ってか昨日ですが
高校の後輩の日記を読んだら
○○先生が亡くなった
って書いてありました。


最初は新しい先生か誰か
って思ってたんだけど
よく考えたら高3のときに
地理を教えて貰ってた先生…


おすぎに似てたから
みんなおすぎって呼んでたの(笑)


信じられなくて
後輩にメールで聞いてみたら
昨日から具合悪かったみたいで
今日時間になっても来ないから
家にいった時にはもうすでに…
って感じだったって。


なんでなの?
卒業のときはあんな元気だったのに


親の介護のために
この年なのに免許とらなきゃとか
退職したらここ行くとか
楽しそうに話してたのに


もう何でしか出てこない。


友達にメールしたら
みんなビックリしてた。
電話くれた子たちもいたり。


授業中なのに全く関係ない話に
脱線したことよくあった(笑)


おすぎの笑い方特徴てきで
みんなも釣られて笑ってたね。


おすぎの授業はのほほんとしてて
好きだったな〜♪


専門学校の特待生試験の
面接練習も担当じゃないのに
遅くまで付き合ってくれて
おすぎのおかげで自信持って
試験受けれたんだよ(・∀・)
結果は駄目だったけど
悔いなく終われたのも
全ておすぎのおかげ★
ありがとうございました!


1年間だけだったのに
なんだか濃かったな(´∀`)


おすぎは幸せものだよ!
現役生徒だけじゃなくて
卒業生にまで思って
もらえるなんて(笑)


あたしもおすぎみたいに
死んだあとでも周りから
笑って思い出して貰える
ような人間になりたい!


人の死はとても悲しいけど
その死を無駄にしちゃ
いけないよね(`□´)


残されたあたしたちが
亡くなった人の分まで
精一杯生きなきゃ!


辛いことや悲しいことはあるけど
それも生きてるからこそ
感じれるわけだし。


お父さん、おばあちゃん
おじさん、そしておすぎ
天国からあたしたちを
見守っていてください。


大好きだよ


.