UCHI with F&Q

こんにちわんつ(*`▽´*)





12月2、3日はZepp
内くんライブ行きました〜





2日はえりさんと(・θ・)/


最前取れそうだったのに
変な人に場所取られ←
キレてたっけどんどん
場所取られていった(笑)
結局真ん中3列目〜
だけど近くてやばーい★


内くん相変わらずカッコイイ!


だけどヨディーばっかり
みてました(´∀`)
あの人みたいなところも
キュンポイント♪(笑)
明らか目に入ってるしょ(笑)
はい、痛いです(TДT)わは


まさかアクンからの(>_<)
騒いだら笑ってくれた〜
えりさんキュンってしてた★





3日はさきたんと(*´∀`*)


前日に学んだことを生かして
最前取ったのはいいんだけど
前にいた人がめちゃでかくて
テンション落ちた(笑)


でも内くんとQuestion?のとき
若干ズレてくれて見えたの!


ヨディーばっかみてた(//∀//)
ちょうどいい場所だから
ヨディーも、、、(´Д⊂)
勘違いでもいんだいんだ!
あれは誰もが勘違いする(笑)


さきたんが上里さんを
ガン見してました(・∀・)あは


もう書くの面倒だからやめる←





2日間幸せでした〜∩^ω^∩





もはや由くんにガチ恋です♪←
この想い止められません(笑)


またQuestion?来たときは
全ステしたいな(^O^)/
全ては由くんに会うため(v_v)


ムービー何回見ても
好き度増すばかりだし待受も〜





\このフィールドは君が輝く舞台/





だいすき(・o・)★