レッドリボン


こんばんはです(・∀・)



やっとあのことは
解決しました〜★
ってあたしが勝手にキレて
勝手に解決にさせた
みたいなね(;゜д`)←
お騒がせしました(´Д⊂)






28日はレッドリボンライブ
行ってきました★


じゃーんずΩファンの方に
B☆Luckのときだけ
最前列を譲って頂きました!
本当に感謝してます(>_<)


事務所ぶりのB☆Luckで
B☆Luckの歌を生で聴くのは
福田君BDぶりでした♪


最前列めちゃ近くて
テンションまっくす\^o^/


スマイルは神曲です(´∀`)←
すきすきビーム発信させまくり★
受けとってくれたはず,ムフフ
ニヤニヤしちゃいました(*`▽´*)


交流とかなくても
最高に楽しかったです!


ずーっと着いていこうと
思いましたヽ(´∇`)/





じゃーんずΩさんも
めためた楽しかった♪
他のグループのときは
B☆Luckのノリで騒いで
軽く浮いたかも…(笑)


でも楽しすぎました(*^_^*)





次はFCイベント〜
大ちゃん1回だけなのは
ちょっと悲しいけど
行けない人もいるわけだし…
貴重な1回を大切に
使いたいな(*´∀`*)


うっきーには近況報告
しないとみたいな←
色々聞いて貰ったし(・∀・)





早くB☆Luckに会いたい★




.