誰かが嘘をついている

こんばんま(・∀・)



久々に更新してみます★



今日はバイト13−17でした〜
腹痛と4時間戦った!
変な汗かいてやばい(;゜д`)



明日は13−20だよ(´・ω・`)
腹痛が来なければ乗り切れる
はずなんだけどな‥(笑)



明日乗り越えればレジャイベ♪
楽しみだな\^o^/
もう大ちゃんしかありえなーい
とか言ってみる!むふふ←



てかさっき誰かが嘘をついている
見てたんだけどキレました(>_<)
最初は手越君目当てだったさ?
でも痴漢とかありえんてぃー
実際やられたら気持ち悪いし
怖いのはわかるんだけど
やってないのに疑われるとか‥
人生だいなしだよね。
水谷さん可哀相すぎたー!←
女が痴漢だと言ったら
男は無罪を主張しても全く
聞いてくれない(´;ω;`)
99%は有罪なんて‥
男性の皆さん気をつけて下さい!



はい、無駄に語ったぞ★
誰も見てないからいいんだ(´∀`)



したらあたしはダイエットに
励みたいと思います(^O^)/



ばいばい


.