だいちきちき


はてな放置だよ〜(´・ω・`)




なんか携帯離せられない
久々に書く(笑)





旭川と小樽イベント
行ってきました\^o^/


かなり楽しかった★


だいちゃんだいすきや〜


本人には言えないよ!
だけどがんばった(´∀`)


幸せだったな∩^ω^∩





岩ちゃんに
最近交流頑張るね〜
って言われたんだけど
そんな気全くなかった!


よく考えたらオータム
レジャ、旭川、小樽で
9枚CD買ってた(゜o゜)


まだまだ買っちゃいそう!


夏の笑顔の10枚を
越えちゃいます(笑)





次は苫小牧〜
たのしみだぁヽ(´∇`)/


バイト毎日あるけど
苫小牧のために頑張る!


B☆Luck、岩ちゃんに
比べたら働いてないから
全然余裕だよね(^O^)/





だいちゃんだいすきー♪





誰も読んでないのに
無駄に語ってみました(笑)





ばいばい(・д゜)ノ

.