こんばんは(・∀・)

夜中だけど書いちゃお★



17日の苫小牧バスツアー
楽しかった\^o^/
バス1番前だったし
たくさん幸せだった〜♪



最近岩ちゃん話かけてくれて
嬉しいなあ∩^ω^∩



大ちゃん交流たくさん
出ちゃってます!(笑)



帰りのバス、、、
ありさちゃんの話聞いて
すごいうれしかった★
ますます好きになった(^O^)





18日は函館の送り迎え〜



朝早かったけど不思議と
目が覚めた(゜▽゜)



すきすきビーム実行した♪
もう本当幸せ(´∀`)



岩ちゃんにもお手振り
もらえて大満足!(笑)



スッピン、眼鏡とゆー
お見苦しい姿を
見せてしまいすいません…←



13時〜のバイトも
B☆Luckパワーで乗り越えた!



お迎えもできたし
本当に本当に幸せでした(v_v)



こんなに幸せでいいのかな?(笑)





今回のはてな何回『幸せ』
って言葉使ったんだろ?





明日は大ちゃんBD(^_^)
楽しめたらいいなぁ〜






おやすみなさい(´∀`)