振り返り〜

こんばんま(・∀・)



なんとなく更新します★



21日の大ちゃんBDイベは
出発式の洋服着たんだけど
今回も褒めてもらった♪
「覚えててくれたんだ」
ってゆわれたけど、
普通褒められたこと忘れる
はずないしょね(´∀`)笑
待って待って待ち続けたら
3回交流でれた〜
諦めないでよかったな★
最後の特権とかゆって
なんか楽しかった\^O^/
だいすきすき(*^_^*)



25日は夏歩ちゃんと遊び♪
2人では去年のバレンタイン
ぶりだったんだ(゜∀゜)
話でてくるでてくる(笑)
福田くんにキュンとしたよ!
そして、、、あれ買った★
楽しみだわあ〜∩^ω^∩
福田くんBDと12月の名寄
一緒に行くんだもん!



27日は高校の友達と遊び♪
卒業以来で楽しかった(・θ・)/
クラスの男子の名字忘れて
わざわざママさんに電話!
解決できてホッとした(笑)
なんだかんだで高校時代
楽しかったんだなあ〜って☆
次は厚高に遊びにゆく(^O^)
来年の学祭にぜひB☆Luck
きてください(゜▽゜)
卒業生代表で駆け付けます!
とか絶対厚高むーりー(笑)



んで昨日と今日はバイト
6時間半でした…
疲れたけどあっという間〜
学校辞めてからの方が
充実してる気がする★



明日明後日は病院に
行ってきまーす(´∀`)



そして名寄だ、いえーい♪
大ちゃんBDぶりだから
本当に楽しみっ(*^_^*)
大ちゃんだいしゅき〜
目の前では言えません(笑)



11月バイト忙しく
なりそうだけど
B☆Luckのために頑張る!



そういや、岩ちゃんに
聞かなきゃならないこと
何個かあるんだった〜
ちゃんと聞きに行こう!



そしてあたしZepp
行けません(´・ω・`)
11月全部行くのに
Zeppだけ行けないとか
悲しいやあ…
だけどいとこの結婚式
だから仕方ないよね…
富良野から応援してます♪



長くなったけど
結論は、、、
大ちゃん大好き(´∀`)



ってことで終わります(笑)



ララバ〜イ(・д゜)ノ