うへへ(゜▽゜)

 
こんばんま
 
 
 
何もしてないのに
こんな時間になった(>_<)
 
 
 
岩ちゃんからのコメント
なまら嬉しかった♪
 
最初岩ちゃんのナリかと
思いました、はい(笑)
ありがとうございます
 
 
 
昨日はね、病院行って
ピアス取れなくて焦った…
ファーストピアス厄介(-.-;)
 
 
 
やっぱ振り返るの面倒だから
やめま〜す(`・ω・´)
 
 
 
そういや今日はネイル検定みたい!
あたしは学校辞めたから
行かないけどさ(´∀`)
検定の人たち頑張ってね!
 
 
 
とうとう明日は名寄\^o^/
名寄になろうよ〜←自信作
楽しみっちゃん★
 
 
 
みんな絡みよろしくです♪
 
 
 
今日はお手紙書いてネイル〜
ジェルネイル挑戦したいけど
やり方わかりませーん(・∀・)←
学校行ってたらやってたのかな?
んま、自力でやってみよ〜
 
 
 
したらこんな時間だけど
なんか食べてから寝ます(-∀-)
 
 
 
ララバ〜イ(・д゜)ノ