明日は、、、(v_v)

こんばんま(^O^)/



最近ハテナちゃんと
更新してるあいさんです★←



今日は病院行ってから
新札に行きました〜
優基くんいました(・∀・)
ベンチ座りながら
ひっそり聴いてた(笑)



ALIVEって聞くと
自然と反応してしまう♪



帰ってきてから
ネイルしました(゜∀゜)
ピンクグラデだお★
下手くそですいません;



新札にたいやきやさん
できたんだけど
白いたいやきおいしいよ〜
モッチモチなのヽ(´∇`)/



んでね、チャリ乗ってたら
地面にわかさいも落ちてた!
みっちゃんのブログに
わかさいも食べたって
書いてたからみっちゃんが
1つ落としちゃったかな?え



今1番気になることが
どうしてうっきーが厚別駅
いたかということ(`・ω・´)
だってあたしの地元!←
普段は新札が多いけど
江別方面行くときは厚駅だし
高校時代毎日行き帰り
厚駅通過してましたから〜
でも何もないのよね(笑)
はい、これが気になることです



何かハテナって書きやすい!
あんま見てる人いないからかな?
これからも更新しま〜す★



そんなわけで明日はとうとう
名寄になろうよの日です♪
待ちに待ったB☆Luck(*^_^*)
大ちゃんすきすき〜
お手紙書かなきゃ\(^○^)/



岩ちゃんにあの事聞かなきゃ!
↑忘れないように書いておく☆



よし、これからお風呂入って
お手紙書きます(゜▽゜)



それではララバ〜イ(・д゜)ノ