ふーん(゜_゜)

こんばんは(´∀`)



何気に久々に更新〜★



福田くんBDイベントは
とても楽しかった(・∀・)
アレちゃんとあげたし
事務所まで会えないから
目に焼き付けました♪(笑)
最近よくからかわれるけど
大好きなんだ∩^ω^∩



あと15日も会えないとか
辛いけど乗り越えよ!
たくさん稼いで節約(・θ・)/
楽しみだな〜



事務所まで我慢できないから
お手紙送ろうと思う★
読んでくれるかな?



脳内B☆Luckでやばやば〜
こりゃ重症だな!(笑)



さっき初めてALIVEのCMみた♪
うっきー殴られてたような‥
早くみたいよ(´∀`)
バイトでリアルタイムで見れないけど
1番良い画質で録画します☆



この前久々に厚高の付近まで
行ってきました\^o^/
かなり懐かしいよ〜
うん、それだけ←



また更新します
ララバ〜イ(・д゜)ノ

















































意味わからん(・∀・)



絶対言ったよね?
まぁ別にいいけど。



自分がやられて嫌なこと
する方が悪いでしょ?



もはや人間としての問題



もう堪えられないから。