たつろうさん

こんばんま(゜レ゜)



昨日今日はバイトお休みでした♪



昨日は札駅で結婚式の洋服を
買いに行きました(・∀・)

たくさん見たけど中々なくて
結局セシルにした〜★
ピンクださっ(`・ω・´)笑

Zeppに行けないけど
富良野からすきすきビーム
発信させますから〜あは



今日はひばりが丘の
TSUTAYAに行ってきました♪
当たります様に、、、(v_v)

帰りにTSUTAYA向かえの
ビックハウスでたいやき買った〜
ハムマヨだかってやつまいう!
ああ〜太るっ(´;ω;`)

とりあえず事務所までには
痩せなきゃやばい‥
女磨きするんだ!
綺麗になってやるー!
って元が悪いからダメか‥



久々にえりさんとコムした★
マシンガン楽しかった(^0^)/



Bファンとのメール楽しい♪
お世辞だと思うけど
嬉しいんだから〜(・∀・)
ちゅーしちゃうぞ!←いらない



ひろみちゃんとも飲みに
行けることだしヽ(´∇`)/



あ、あたし女磨きもだけど
節約生活も始めます!
早速予約してたDVDキャンセル
しちゃいましたよ(笑)
そしてたくさん稼ぐの☆



明日は9時半〜17時まで
バイトです(´;ω;`)
苦手な人と一緒だから
今とてつもなくお腹&頭が
痛いんです‥



↑ここまで打って
中断してました(笑)



8時起きなのに
まだ起きてるってゆー
でも寝たらバイトだもん←



大ちゃんのために頑張る(>_<)!




そういや、本買ったの〜
僕等がいたの新刊と
写真作家のたつろうさんね詩集★


【“日常の当たり前”
に隠されている
いくつもの幸せを忘れない。】


【我慢は夢へと近づくための
一番簡単な試練。】



まだまだたくさんあるけど
確かにそうだな〜って。

こういう詩集見てるの好き!
写真とかも何か素敵★




あとね、
同じみのあいくちゃん
つけまつげと
モモエリのつけまつげケース
買ってもらった(´∀`)
本当はつーちゃんのつけまが
欲しかったけどなくて妥協‥



それじゃ朝早いから寝ます〜
睡眠時間5時間弱(;゜д`)



ララバ〜イ(・д゜)ノ