君に出会えたことがかけがえない宝物♪


今更西野カナにはまってる
あいさんです(`・ω・´)←



今日はねってかもう昨日の
話になっちゃうんだけどさ(笑)
9時半〜バイトでした!
店長や次長に来るか心配
されてたみたいだよ(;゜д`)
朝苦手なんです、はい(笑)



17時にバイト終わりまして
新札で色々みてきた★
お金ないから買わないよ〜
でもでも、向井さんの時の
ananまだ売ってたから
買ってしまいました(・∀・)
エロエロ向井さん!
大人の男って感じ♪
あとレターセット買って帰宅



明日はお休みだから
しまむらに行きますよ〜
しまむら舐めちゃいかん!
あのつーちゃんもしまむら
常連さんなんだから(*^_^*)
つーちゃんみたいに
オシャレさんになりたいな☆



あとねー帰ってきたら
頼んでた時計が来てたの(^^)
結婚式で付けようかな〜
イベントではお決まりのあれ♪
まさかの偶然で大ちゃんと
同じだったんだぁ(´∀`)
そういう偶然嬉しいなっ



手紙書かなきゃ∩^ω^∩



早く事務所交流にな〜れ★



ちはるさん
ちなみちゃん
コメントありがとうございます!
めちゃ嬉しいです(゜∀゜)



ララバ〜イ(・д゜)ノ